思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月18日の呟き

掃除用のリストやらなにやら、家に居ても書類作成かよ!ってくらい、調べて書いて、調べて書いて、調べて書いて…。

気づいたら23時を回ってて、慌ててモノタ〇ウで買う物をポチポチ。
細かい物が多い上に、パック売りとバラ売りが混在して、点数を確認しつつキャンペーンコードを入力して、さあこれで間違いないか?!
…というところで日付が変わり、キャンペーンが無効に!
なんだかなぁ。

で、またしても調べものを再開していたら、もう25時じゃんね。
も~やめよう。パソ子からも離れよう。

おやすみ地球🌏🥱。

おはよう地球。
今朝は雨上がり?のような静岡です。最低気温は13℃台ですから北の方よりは暖かいのでしょうが、結露がビッシリ!久しぶりに窓を拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

とりあえず、今日も出来ることを、出来るところから、出来る範囲で。
動いても、動かなくても。
賢明でも、のほほ~んでも。
地球の回るスピードは変わらないもの。
だから、ぼちぼち。

それにしても、腹が鳴る!

理想ってのは、きっと。
叶った瞬間から、崩壊を始めるのだろうな。

「愛してる」って。
愛、してる。なのか?
愛し、てる。なのか?

さて、午後の部!

も~ね。
昨夜というか、未明というか。
モノタ〇ウの注文中に、キャンペーン終了とならないよう、21時過ぎから、あ~だこ~だやって注文し終えたら金額が合わない!!
単品で注文すべきものを、4個も買っていたのが一つ。
一ランク上の商品を、2個買っていたし…。
ローガンってのもあるが...orz

折角の10%OFFが、間違いで相殺された感。
得したのか?損したのか??

あれこれやっていると、この肌寒い気候なのに!汗をかくものだから、半袖でおっちらおっちら。
調べている最中も半袖でいたものだから、冷える冷える!
だめだね。年食うと。
寒いなぁ…と感じてから、上着を着るまでの間合いが長くて…。
なんで、たかだか上着を着るのを億劫に感じるのか?

風邪ひかないように。気を付けないといけないご時世なのになぁ。。。


~~10月18日の呟きより