思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月29日の呟き

とりあえず、家!
明けてからの出社は、起きてから考える!

おやすみ地球🌏😪。

おはよう地球。
今は薄曇りの静岡です。天気予報を見ると、日中は晴れマークが並んでいるのですが、さて?
一昨日も昨日も今日も、そして明日もいろんなことが起きるのでしょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昼出社を勝ち取った?から、少しのんびり。
もっとも4時寝6時起きだから、ややナチュラルハイなのだけども。

とりあえず軽く調べものをしたら、ツー号のドラレコの続きを少し進めよう。

昼だねー。
事務だねー。

さて、午後の部。

眠っっっ…。
今日は平和でありますよーに!

寝てた…。

あっ!
報告書!?
書いてない…。

まぁ、いいか。
後で、、、

今日って、火曜日?!
今週、三度目の出勤だから、水曜日かと、思ってた...orz

なんか、肌寒いなと思ったら、社内で私一人が半袖というね。
あれ??(゚o゚;;

二日振りに、タイムラインに追いついた!!!!

で、撤収準備!
今宵は呼び出しがありませんよーに!

帰宅~♪
とりあえず、日中の呼び出しは無かった。
ダブルヘッダーはキツイから、助かる。

それにしても、涼しくなったな。
今の外気温は19℃台。
そりゃ半袖じゃ肌寒いわ!

さて、夕食。
今日は早めに寝よう…と思う。

湯から上がった…。
寝る!
おやすみ地球🌏。。。


~~9月29日の呟きより