思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月5日の呟き

おはよう地球。
今朝は曇りの静岡です。ほんの少しパラついたみたいですけど、日中は大丈夫なのかな?
床を見たら、髪の毛、そしてゴミ。なんか一つ一つ拾っているのが嫌になって、一気に掃除機を掛けまして、バタバタです。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バタバタしつつ、支度する時間。
今週も、長いぞ~!

飼い社ー!
ったく、どいつもこいつも、自分の主張ばかりしよる。
大事なのは、どうすれば円滑にことが進むか?で。
お前のプライドなんざ、犬も食わんし!

なんで悪魔達は、たかだか人間如きに、召喚されて仕舞うのか?

おっと、ファボ切れ。。。

やっと、タイムラインに追いついた。
仕事しよ。

そろそろ5時。
気合いが必要な時間帯。

涼しいな。
窓閉めて、上着を着るか?

帰宅してもバタバタ…。

この夏買った冷水ポットの蓋が割れたよ。
そんなに強い力で開け閉めしてないのになぁ。
日本製なんだけども…。
またしても、問い合わせが増えた。
次こそは、“初回から!”マトモな回答がありますよ~に。

さて、夕食。

カーテンレールの修正やらなにやら。
あとは調べものと、カミサンからの頼まれもの。
気づけば、そろそろ日付変更線が…。


~~10月5日の呟きより