思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月20日の呟き

おはよう地球。
今朝も出動要請!
ちょ~ドタバタ。だから深呼吸!!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

出社して、事務ー。
眠い💤

眠いまま、書類作成。
気づけば、そろそろ定刻。
二度あることは、というからなぁ。明日も呼び出されるか??

さて、撤収!

帰宅~。
家の中は、ぽかぽか。

さてっと。夕食♪

2個1組のパーツを頼んで、届いたのは1個。
足りないから「送って!」とメールしたら、「再送しますか?」と返って来たよ。
「送れ!」と返信したが、理解するだろうか??

疲れかな?
湯船で船を漕いでいるのか、上がったら小一時間経過。
ん~。

問いのない答えを模索するのが宗教で。
答えのない問いを重ねるのが哲学だったり。

会話って、全体の流れから、主語や主文を抜くことがあるけれど、私の家族は、どうにもそれが苦手なようで…。
しゃ~ないから、言いたいことを全部入れると「情報量が多い」とぬかされる。
ど~したものか。。。

察しろ!

目薬をさそうとして、USBメモリーのキャップを外すくらいには、疲れている…らしい。

おっと!
そろりそろりと、日付変更線の足音が。

パソ子から離れよう。
明日もきっと、結露との戦いで幕を開けるのさ。
負けたら、カビる。
きっと、カビる。
アルミサッシなんて、作りやがって!
バッカじゃねーの!!!

おやすみ地球🌏🥱


~~10月20日の呟きより