思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月20日の呟き

存在理由って、必要なのかな?

愛し続けるハートの熱量は、存在“価値”なのかな?

往きたいのに、此処に居る。
此処に居たい、けれど往く。。。か。
焦っても、焦らなくても。いつか往く道。
忘れても、忘れられなくても、かつて来た道。
あ~面倒。
あ~面倒。
あ~面倒。

じゃね。今日を名乗っていた昨日。
よろしくね。明日を名乗っていた今日。
…ってことで。
おやすみ地球。

おはよう地球。
天気予報じゃ晴れマークがビッシリついてますが、実際はどんより曇っている静岡です。しかも動くと蒸しますね。ワンコの散歩へ行っただけで、シャツがペトペトしてます。午後の天気もこんなか知らん?まっ、お天道様の為せる業ですから…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そういえば、#彼詩 というタグはあるのかいな?

今日も今日とて、とて、とて、とて…。
田中さ~~~~ん♪(定期ツイ)

熊谷は、晴れですかぁぁ??

今日は士業の人と打ち合わせ。
初めて会う人って、緊張する。慣れないなぁ…。

さてと。そろそろ出かける準備。

着いた!
ドキドキするなぁ…。

今日、士業の方へ相談した訳だが、予想以上に色んな費用が掛かる可能性が高い。
百万なんて、ポンポン出せないよ…。

しっかし、夕飯のカニはパサパサしてたな…。
しばらくカニは遠慮したい。

 


~~4月20日の呟きより