思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月26日の呟き

おはよう地球。
5時台だと真っ暗ですね。いやはや。最低気温は10℃台のようですけれど、例年に比べると暖かい。過ごし易いけれど…って感じ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてっと、結露を拭いて来ないと。
黴は、嫌じゃ!

バタバタバタバタ…。ふひ~。
この朝のバタバタ感を、どうにかしたい。
もう少し早く起きれば良いのか?
起きれるのか?
そもそも、効率が悪いのか??
ん~。

あゝ、レモネードが美味しい。

さて、と。

昨日より、少し暖かいのか…な?

日本の車業界。
日○や三○がヤバい!と言っているのは、よほど目先のことしか見れないか、世界を知らないか。
ホントにヤバいのは、ねぇ。

化石燃料のエンジン。
早ければあと10年で新車は作れなくなるし。
もしかすると20年後には、既存のエンジン車両も、法的に運行停止になるかもな。
まぁ、他所の国のことだけども。

ツー号に、いつまで乗れるかなぁ…。
ツー号の寿命の前に、自分だったりして。w
その時は、その時さ。

おっ。
今日も「日中の」要請はなく終えられる、か?

ぽちぽちと。

カミサンに。
マスクと除菌用アルコールのストックを確認した。
そろそろ、自粛か買占めが、ありそななさそな…。

次の満月は、、、30日か

ツー号の電流測定。
なんか、根本を履き違えている気がする。
次の日曜は、そこからだな。

寝よう。
おやすみ🌏。


~~11月26日の呟きより