思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月5日の呟き

のおおおおお~!
ごちゃごちゃしていたら、日付変更線を大幅に越えとるし!
とりあえず、パソ子から離れるのだ!

寝よ、寝よ。
おやすみ地球🌏😪。

おはよう地球。
いやー、真っ暗ですわこの時間は、そして今朝も私はドタバタ。行かねば!出動要請、支度せねば!
システムの火消しを、…っとその前に深呼吸、深呼吸。
そんなこんなで、今日ま一日ぼちぼちです。

おーひーるー♪

やーーーーーっと、一息。
未明の呼び出しだけで、終わるか?

ねっむー!
いつも以上に眠いのは、未明の対応が効いてるな。

ねむ…。
今朝使った機材の充電も終わったようだし、とりあえず片付けるか。

カ○ピス…🥛 https://pic.twitter.com/DnjAeFUuEI

そーいや、ニュースを眺めていない。
今日は、何が起きているのか?

さて!

うひゃー、凄いわ。人出。
市の外れなのに、車も人も…。
子どもの買い物じゃなきゃ、来ないわよ。

出入りが激しい駐車場で、車の波を眺めている。

ねっむ!
おやすみ地球🌏😪。


~~12月5日の呟きより