思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月24日の呟き

黒を着る人は多いけど。
その大半が、黒が着させてやっているだけで。
黒と対等な人は少なく。
まして、着こなせる人は、さらに希少で。
黒を従えて纏える人は、ほんのひと握り。

寝よ。
おやすみ地球🌏🛌。

おはよう地球。
外は真っ暗です。ハイ
私は寝坊しました。ハイ
焦っちゃ、駄目だ。
焦っちゃ、駄目だ。。
焦っちゃ、駄目だ。。。
急げ~~~~~💦
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ふぅ。毎度のことながら、家事は大変!
主婦の皆さま、主夫の皆さま、一人暮らしの皆さまには、頭が下がります。ホント!
皆さ~ん、一息入れて、深呼吸ね~。

さてっと、行くかな。

ねーむー。
書類は、眠くなる。

うぉ?
細々としていたことを調べていたら、もう24時!
日付変更線が…。

珪藻土バスマット。
ビンゴなんだぁ。返品…になるのかな?
どうやるのだろう???


~~12月24日の呟きより