思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月28日の呟き

いてててて、と。
恒例のコリに起こされストレッチ。

年間、五十万もの人が、海外で永住しているのかー。
肌に合う、合わないってあるものな。
無理して、沈む国にしがみつくことも無し。

おやすみ地球🌏。
いつか。
欲に塗れたおバカちんどもを、一掃していいからね。
私も含めて…。

おはよう地球。
バタバタとしつつ、一息つく時間を合間合間に。
時間に支配されるのは、なんともはや…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ChromeFirefox向けのアドオンの「Tweak New Twitter」。
いいじゃん、これ。
Twitterの五月蠅いおすすめ諸々出なくて、スッキリ。

さて、行くか!
痛勤痛勤っと。

さて、と。

外は10℃まで上がったらしい。

バッテリーを制する者がEVの覇者になる…ようなニュアンスの記事を見かけて。
リチウムだのリン酸鉄だのと言われても、さぁ。
リチウムはナトリウムに置き換わる可能性があるし。
リン酸鉄は固体と競合するだろう。
それより。
制するなら別の物質なのだけど…。

英国の首相が代わって、脱中国に舵を切ったみたいな感じが。
なんか。
どんどん、日本は取り残されるのだろうな。きっと。

あと一カ月。
三月の欧州の気候次第で、戦争の行方が左右されそうな…。

カミサンが日本に固執しなけりゃ、とっとと出ても良いのだけど。
とはいえ。
水の味は重要。
なんか、鮭みたいな気分。

XBB.1.5。クラーケンと名付けられたのか…。
調べれば調べるほど、厄介なウィルス。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~1月28日の呟きより