思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月6日の呟き

おはよう地球。
今朝は、ちと寝坊。それがバタバタの素。ささっと動かないと…。
でもその前に、体を動かして、イチ、ニ、サン、、、そして深呼吸。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ちょっと一息。


昨日の「大人」の呟きを読み直して、一言足りないや。と思い出す。
「大人しく」なんて、もっての外。
なんだけど。
自己主張“だけ”するのは、論外。
それは、他者を受け入れてないし、違いも認めてないもの。
世に言うクレーマーってのは、全てオコチャマだもの。

おっと、痛勤痛勤

お!ひるー♪

朝からずーっとメールのやり取り。
疲れるのよ。
誤字脱字やらなにやら。
Twitterは気楽でいい。

メールを書く。
休む。
別のメールを書く。
休む。
最初のメールの続きを書く。
休む。
別のメールの続きを書く。
休む。
最初のメールを見直す。
休む。←今、ココ

スマホマイナンバーかぁ。
ガラケーで、いいわ❤

背中が、、、
バッキバキ!
を、通り過ぎている。
ストレッチくらいじゃ、なんともならんし。
インドメタシン?なにそれ??だし。
重い。。。

あっ!
今日はクリニックへ行かないと…。

眠い。。。

くーーーーーっ。
ねっみーーーっ。
おーまえの手で
漕いでゆけー💤

結局さ。
読解力のない人に、それを求めちゃいけないのよ。
理解力のない人に、それを求めちゃいけないのよ。
共感力のない人に、それを求めちゃいけないのよ。
求めちゃいけない。
…って。
なんだかね。
なんだかよ。

5時ー?!

たかが2通のメール。
な、の、に!
書き書き、直し直し。
あー!面倒。
もー!面倒。

業務メールは、極力短文でいいのよ。短文で。
…なのに、長文。
テレワークの弊害?

Twitterのログオン方法が変わった??
知らんけど。
とりあえずパスワードを変更。

オイルヒーターを使う前に、ファンヒーターを使ったのだけど、季節明けの試運転をしてなかったものだから臭い!!
やっとけよぉぉぉぉぉ😭

心の中に幾人もの人格を宿している人は、肉体の寿命が尽きた時、皆さん道連れに…なるのかな??

さて、明日も早い。
とりあえず、パソ子から離れるのさ。

明日は、爆弾メールの第二弾を完成させる。
完成したら、日曜日!に送るのさ。
休みの日に、送るのさ。
月曜日の憂鬱を、しかと!味合わせてやるのさ。ウシシ

さあ、寝るの。
おやすみ地球🌏💤。


~~11月6日の呟きより