思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月22日の呟き

おはよう地球。
今朝も冷え込んでます、静岡。
そして毎度のドタバタ…。もう少し早く起き…られないのが、敗因でしょうね。きっと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、慌てている時ほど碌なことがないから、とりあえず出るかな。

空調が動かない…寒い。

おーひーるー。
さーむーいー。

オークションで入手したワン号用の部品。
ツー号には使わないし、落ち着いたら、何処かへ出品するか。

そんなに多くは無いが、少しダブって手に入れた物もあるし。
手放せる物は早めに対処しないと。

今、起業したら、かなり面白くやれそうな気がしている。
やらないけどね。
人を信じることが出来んから。

目の前の相手と。
過去の裏切り。
なーんにも関係がないとしても、人は警戒し、恐れ、踏み込めない。
関係ないのに。

結婚への小道があるのだから、離婚にもあるのだろう。
ある日突然!?
なんてのは、ね。

肝心なことの多くは、目の前にあったりする。
ただ、見落としているだけ。

体重計の調子が今一つ悪くて、ちょいちょい直し。
終わってから、オークション購入品の返品手続き。
…なんやかんやしていたら、もう22時半。
家庭内の方が、バタバタなのね。

今更だけど、駆け込みでふるさと納税

おっと、日付変更線!


~~12月22日の呟きより