思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月24日の呟き

相変わらずだなぁ。ツイッター
フォローが外れるのは、人為的にも、システム上もあるけど。
外れるだけならまだしも、時折加えることもあるから、びっくり。

心の痛みは、脳の錯覚か?
脳は痛みを感じず。
思考は痛みを理解しきれず。
そもそも、心…とは?
ん~。

お?
日付変更線を越えてら!

さて、明日?も早い。
パソ子から離れないと・・・。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
雨の静岡です…が、お寝坊さんの子どもらを起こし、掃除をガシガシ。そしていつものように、いつものごとく。
仕事の人、お出かけの人、家に居る人。いろいろご苦労様。そしてお蔭様。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっと!9時じゃん。
待機、待機っと。
今日も何事もなく、過ぎますように。

掃除で火照った体が、程よく冷めて来た。
暖房、入れるかな?・・・の室温14℃。

円周率が何故3.14“ではないか”を知らない人が、「なんで3.14なのよ!」とお怒りになる。
いやいやいや。
こちらこそ「なんで」ですし。
人間って、面白い。
実に!

寂しい人に、寂しいのね。
…と、私は言わない。殆どの場合。

雨が小やみになった模様。
かといって、ツー号の気になるところを調整するほど、天候はよろしくない。

だから、とつとつと。

富士重~。頼んでおいた見積もりと違うものが来たし…。
メールと電話で頼んだのにぃぃぃぃ。
頼むわ。

明るくなってきたからメンテしようか?と思いきや、小雨が…。
今日は、無理かなぁ…。

火に油って、注いで良い…もの?

雨、止まないな。。。


~~1月24日の呟きより