思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月30日の呟き

「宗教嫌い」の人の中には、神様が本気で嫌いな人も居るだろう。
神様でさえ、万人に好かれることなんて無いのに。
「誰かを傷つけない言葉」で、万人受けしたいの…かしら?
ふ~ん。。。

おっと!
日付変更線を越えてたし!

ねみ。。。
オフトーン魔神のところへ行こ!

おやすみ地球🌏。
おバカちんな、毛の三本足りないお猿に、明日の夢を。

こんにちは地球。
雨上がりで、風が強~~い静岡です。しかも暖かいし!最高気温19℃超えって。大丈夫か?温暖化!?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

朝から、大掃除。
風呂と風呂の換気扇とシンクのやり残し。こいつだけで午前中いっぱい。午後から冷蔵庫と洗濯機周りと玄関。
ほぼほぼ終わって、休憩。
後はシンク下を残すのみ。長かったぁ…。

延べ二日間掛かるであろう、ツー号の断熱施工。
今日やるつもりだったのだけど、天候のため順延。とは言え、先延ばしにし続ける訳にもいかない。
名目上とは言え、連休しか出来ないことはあるのだから。
予定を再設定しないと。

6時~。
本日の業務、無事終了しました。
またのお越しを。

さて、車の養生をしないと。。。

腹具合が、今ひとつ。
あれだな。風呂掃除の時、半袖でガシガシやったのが影響してるな。

腹具合もおかしいし。
はよ、寝る。
おやすみ地球🌏。


~~12月30日の呟きより