思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月26日の呟き

おやすみ地球🌏🛌。

おはよう地球。
子どもらが家に居て、家事を手伝ってくれている…のに!普段以上に密な時間。何故だ~~~?!
まずは、深呼吸。一息入れて、呟く。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨夜は混んでたから、今日はどうかな?
土曜日だけど年末だからなぁ。
何はともあれ、出社しないと。あゝさらりまん。

飼い社ー。
そして調べもの。

5時回ってるし。。。

明日は、カミサン号の部品が届いたから、大掃除の前にそれを取り付けてしまう予定。

撤収!

風化は、悪いことじゃない。
ただ…。
哀しいこと、だもの。

快楽に嵌まるのは、血の采配
快楽に耽るのは、主の塵払い
快楽に染まるのは、魔物の嗤い
快楽を蠱惑するのは、君の息遣い

田中さ~~~ん😍(定期ツイ)
寒波に気をつけつつ、換気してね~。

パソ子から離れないと。

さき、いくぜ。


~~12月26日の呟きより