思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月27日の呟き

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
日曜日だからと、少しだけ遅く起きて、普段通りに結露拭き拭き、掃除もざざざっと。ツー号の充電して一息。
少しごにょごにょしたら、掃除の続き。師走だねぇ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

子どもが自主的に!大掃除を始めてるし!
おやじも動かないと。。。
またね、タイムライン。

大掃除、今日やりたかった分は終了。
カミサン号の部品取り付けは後回しにしたけれど、暖かかったから、今日付けた方が良かったのかも?
まっ、窓周りの掃除も外っちゃ外だから、いいか。

シンクを磨いたら、ちょっと光った。
これはもしかして、ピカール案件?
その前に、ポリッシャー回してみるか??

やっぱりね。金属は光ってナンボでしょ。←ヘンケン

ろっくじ~。
今日の業務(待機)は終了しました。
またのお越しをお待ちしております。

って言ってもね。
待機時間じゃなくても、呼び出されるのよ。
まっ、それが仕事だけども。

さて、湯に当たるぜ。
金属の臭いが纏わりついてて、全身が錆び錆びの感じだったから、ざざっと落とさないと。


~~12月27日の呟きより