思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月21日の呟き

おはよう地球。
夏ですねぇ。今朝もギラギラ太陽がぁぁぁ♪
水分だけじゃなく、塩分だけでもなく、休息も!必要よ。もちろん涼しいところで!!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、支度するか。
すぽっぽっぽっぽ~~んっと。

マ苦ロを組んでいて、シートを増やした時のif文をどうするか?と、うんうん…。

そもそもシートを最初から増やしておけば、マ苦ロもifも必然ないことに気づく。
2時間、無駄にしたし…。

明日、明後日と。
カミサン号の雨漏り対策をするつもり…だったのだけど。
とても肝心なシーリング剤の手配を忘れていたことに、今朝気づいた。
間に合わんし...orz

効果したブレーキの再確認と、内装のへたりを修理しておくことにするぞ。
ついでに、ドラレコ

今日は32℃を上回りました。
各地に比べたら、マシとは思うけども…。

あゝ、世間は4連休の方も居るのか。
ふーん。。。

久しぶりにタイムラインに追いついた感、あり。
ってことは、私が関わる狭ーーーい世界は平和なのね。きっと。

クリニック…。
凝りは続くし。
血圧は下がらないし。
でも、リハビリは続けないと。

寝るわ。
おやすみ地球🌏。


~~7月21日の呟きより