思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月10日の呟き

寝る!
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
カミサンがグロッキー。普段よりバタバタするのは、この後。今は小休止。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ロペさん観たら、動くかな。

師走が近いからなのか?
それともガサツなヒトに当たったのか?
道が荒れている。
早めに出たのもあるのかもしれないが、普段とは違う運転の荒い集団に巻き込まれた。

そーいや、Windowsのアップデートだ。
終わりは11時頃か??

またしてもカメラが止まった。調べたら未明に止まっている。
出がけに再起動をしたのだが、それも失敗したようだ。
不良品確定!

アップデートが終わらない。
インストール中なのに、再起動要求の表示。
この辺りが雑だよなぁ。マイ苦ロソフト。

外は22℃前後。
でも空調を入れている。
うむぅ…。

夜がとっぷり。

カメラメーカー。
何度も問い合わせ続けている所為なのか、返信が止まった。
そう言えば。
ドイツやイギリスのメーカーもそんなことがあったな。
もう少し。
自分たちの商品に自信と誇りを持って欲しいわ。

寝よ。
明日も早い。
明後日も早い。
おやすみ地球🌏。


~~11月10日の呟きより