思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月13日の呟き

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
カミサン号のメンテ…と思っているのだが、寒くて手つかず。
代わりと言う訳でもないのだが、購入したパソ子のセットアップ。こいつが中々曲者。違うバージョンのOSが認証されず四苦八苦。む~。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

正規のライセンスを持っているのに。
通らないっての、なんなん?
マイ苦ロソフト!!

メンテの予定だったが、思いの外、パソコンの設定に手こずる。
ライセンスが通らないのは、なんなん??

今日はパソコンやって、メンテは明日だな。

分解したテレビ。
光のムラは消したけれど、別の問題が発生。
もー、疲れたし。

昼寝しよ。
もたん、、、

疲れ、かな?
疲れ、だろうな。きっと。
メンテする気力がなく。
パソコンの設定も、途中で放置。
そーゆー日もある。

寝よ。

明日は、明日だ。
起きてから、考えるさ。

おやすみ地球🌏。


~~11月13日の呟きより