思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月19日の呟き

おはよう地球。
晴れです。外は。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ちと出かけてくるか。

明確な時間の約束はしていないが、訪問先に到着。
気づくと思うのだが、気づかれてない模様。
監視カメラって、飾り?

っんだよ、マイ苦ロソフト~!
アップデートの度に、ネットワーク設定を変えるなよなぁ。

仮想通貨の乱高下が話題の昨今。
投機対象ってのが、なぁ。。。

投資云々の話ではなく。
仮想通貨の「通貨としての利便性」が正しく運用されるならば、世にとって必要なモノとなるだろうに

さて、腹ごしらえでも…。

さて、やるか。メンテ。

さて、半日外でベタベタした身体を、さっぱりするか!

いざ!湯へ!!

ふひぃ。良き湯であった。

さてさて、夕食。

腰は幾分か楽になりつつあるが、相変わらず股関節周りや首、肩がダメダメ。
気分もぐだぐだだし、こーゆー時は、横になるのが一番さ。

あゝ、父の日か。世間は。
うちには縁の無いイベント。

そーいや、日産のサクラをチラ見した。
サクラなのだから、イメージカラーの桜色の車体にすれば良いのに、黒。
無難すぎ。。。

子は鎹か。。。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~6月19日の呟きより