思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月11日の呟き

さて、パソ子にゴニョゴニョ処理させて、離れるか…。

寝る💤
おやすみ地球🌏😪。

おはよう地球。
(名目上)休日だからと少しだけ遅く起きて、普段通りに結露を拭き拭き。ツー号のバッテリーを予防充電して、なんやかんややっていたら9時。時の流れって不思議ですわ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

や~~~~っと!
お寝坊さんの家族が動き出した。
なんだかなぁ。こんなものかなぁ。。。

腹具合がおかしい…。
今日は、外でのゴニョゴニョは無しだな。

ファイルの復元ソフトをいろいろ試しているが、飛んじまったデータは行方不明のまま。

はぁぁぁぁ。トイレがともだち。

ポチッたお隣の国の製品。
今は通関手続きらしい。今週中には届く…かも?!

腹が。。。
トイレと、友達。。。

なんとなく腹具合は改善・・・したようなしてないような。
出し切った、からか?

本日の業務は終了しました。
またのお越しを。

夕食~♪

食べ終えた皿を食洗器に入れ、食洗器が洗った食器を拭く。
皆が入った後の風呂の壁と床ともろもろを吹き上げて、一息つく。
淡々とした、日常。
淡々と、淡々と。

復旧する…かも知れない望み託して、HDDを復旧ソフトで読ませているのだが。
彼是、一日経過して、約半分進んだところ。
先は、長い。

明日は、久しぶりの休み!
呼び出しもなく、当然、出社もない。
やった~!

メガネ、直してこないと。
新しいものも、物色するし。
あゝ、その前に医者だ。
いろいろあるなぁ…。


~~1月11日の呟きより