思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月10日の呟き

こんにちは地球。
今日はカラリと晴れてます。静岡。ワンコの散歩は行ったし、食洗器の後片付けも終えてますし、なんだかのほほ~んとしております。
そうそう、今日は各地で気温が高くなるそうですね。熱中症、油断しないで下さいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

美しさ醜さって、絶対値は無いわよね?

絶対値のあるものって、温度の他に、何があるかな?

今日は金曜日。
Funky Friday を聴いてます。

あなたの心は美しい、とか。
あなたの心は清い、とか。。。

視えるの?
心って?

何かを考えている時は、大抵、鬱と戦ってます。
漠然とした不安に、引き込まれない様に。引き摺られない様に。

おーっ!
ラジオから、戸川純が流れてるわ♪

あっ!田中さんだ!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

ゴロゴロしていると、指先が冷たくなるな…。

そろそろ昼食だね。
今日は何にすっかな…。

カップの焼きそばを食した。
日清は久しぶりである。

すやすや♪

子どもらが帰宅して、動物園と化す。

ワンコの散歩に行くかな。

短命の血が流れてます。

髭を貯えていた時期がありました。
次元大介のような感じですね~。

髭の話をしたから。髪!
若かりし日、腰まで貯えたこと2回。スキンヘッドも2回。
極端に苛め過ぎたのか、今は河童のようなテカテカ??

待っている電話が来ない。

若さはバカさで。
老いは負いで。

そろそろ夕食さ。

またねタイムライン。

定番の、湯から上がって炭酸。
そしてポチポチ。

よっしゃ、食洗機の皿を片付けたぞ。

皿拭きもね。
結構、時間を盗られるからね。

海月かーっ。
海月もいいな。波に揺られ、翻弄され…。
ん?
時に揺られ、世間に翻弄され…。
似ている。何処か似ている。(゚o゚;;

 


~~5月10日の呟きより