思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月12日の呟き

そういや、爺様の死因を聞き損ねたな。
時代も時代だし、肺炎かもなぁ。。。

さて、パソ子から離れましょう。

カミサンに。
日曜日くらいゆっくり寝ていれば?と言われる。
確かに!寝ていたい。布団魔神はかなりの強敵。
でもなぁ。待機という仕事もあるからなぁ…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
空が東雲色に変わり…つつある静岡です。まだまだ暗いですね。夕方の日は延びても、朝が明るくなるのは少し遅めになりますものね。そういえば最近、近所のラジオ体操の音が聞こえない。いろいろあるのかな? まっいろいろさ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

どうもファボが正しく機能しないのよね。
いつの間にか切れるし、カウントはされないし…。
まっそんなモノかな?

お~!
フォロワーもフォローも減るのだけど、同時じゃないのよ。
ブロ解だけじゃなく、振られたってことよね。😱

あゝ、オフト~ン魔人の誘惑😴

おし!
ems機器を肩に張り付けたから、これで横になれないわ。

まっ、無理して起きている必要もないのだけどね。
一応!休日だし。

外の!世界はどうなっているのだ?

ems機器。電池切れ中…。

昨夜に引き続き Progressive rock を流しているのだ。
最近のも、案外イイ心地…なんだけど、Pink Floyd が流れると未だに鳥肌もの。
曲の律動が、遺伝子に組み込まれたんかな?

子どもらが起きて来ない。
思春期にもなると、朝はなかなか早起きしてこないね。

はぁぁ。梅昆布茶が美味しいわ♡

田中さ~~~ん😘(定期ツイ)
温まってますかぁ~?

おしっ!
ems機器の充電完了!
これで寝ながら!腹筋が出来る。

少し寝よう。

…腹、減ってるのかな?
大福、あったっけ。。。か?

ツイッタ~!
パソ子のブラウザで見るタイムラインと、スマホのタイムライン。
それと、皆さんのホームに伺った時のタイムライン。
みんな同期が取れてないじゃん!
見落としてるツイが多いのは、困るよぉぉぉぉ。

恥ずかしながら私。
今時?の「マウント」の意味が分からなくて。
先程、ググりましたの。
で。
「優位に立ちたい」とあったのね。意味は。
で。疑問。
優位に立った後のその先。
どうするのか知らん?

湯から上がって、皿洗い。
基本は食洗器だけど、一応、こびりついた油諸々先に洗い流してる。
食洗器も万能じゃないからね。

そして、ひと息。

休日の夕飯は、リミッターが解除される模様。
腹が・・・重い。

今まで、ありがと~。
今日、去っていったフォロワーさんへ。


~~1月12日の呟きより