思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月22日の呟き

あっ!
そ~だよ。日付、越えてんじゃん!!
ネットの割引が...orz

地味に、痛い…。
パソ子から離れる…。

おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
今は陽射しの出ている静岡です。私は恒例のドタバタ。ループですね。なかなか抜けられない。これでも工夫しているのですが効果が…。でもそのうち、そのうちです。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっと!痛勤痛勤

それは、「逃げ」、ですか?

十二月十日。
ひとり師走。

日曜日は、雨予報。
ツー号に付けた部品。
据え付けが悪かったようだから、直したいのだけど。
お天道様が相手じゃ、ぶがわるい分が悪い。

そーいや、昨夜は寝付けなかったな。
久しぶり。
そして、眠い。

キムチの国民は知らないけれど。
とーーっくの昔に此の国の民は、赤い国に負けているのよ。
いや、むしろ。
勝てたことなど、一度も無い。
そんな気がする。

人の一生なんて、きっと欠伸。

意見書を書くか書くまいか。
先週から、悩んでいる。
営業さんは書かないでくれと。
でもそれじゃあ、現場は変わらない。
書いたところで、変わらない可能性の方が高い。
あと二十年若ければ、勢いで書くだろう。
歳を重ねると、どうしても億劫になる。

寺社と教会。
それぞれ目的は違うけれど。
今日日、どちらもそれを見失っているのか。
それとも、放棄したのか。

赤は、兇暴。
黒は、禁獄。
科学よ。これ。

出動要請がなく、それはとても平和なこと。
…なのだけど、腕は鈍る。
こういう時は、ポカをし易い。
気をつけないと。

手抜きと端折る。
違うのに、なぁ。

一手間って、死後ですか?
…あっ!死語だw

これこそ、一手間掛けろ!だわ...orz

赤い国から荷物が届かない。
制限されているのか。
それとも検閲か?
うー。

おーっ!
14℃を越えたらしい。外。

換気中。
14℃を越えているからか、さほど苦じゃない。

それにしても、このところ忘れ物が多い。
全て老化とは思わないが、集中力が欠けているのは否めない。

職務が職務じゃなきゃ、忘れ物くらい取りに帰れるのになぁ…。
なんか、なんかなの。

人生に句読点があったなら。
私のは、とても読みづらいな。きっと。
楽譜なら。
きっと、休止符だらけだ。

そろそろ、閉めるか。

電灯を点けに行って、エアコンを消して来る(つまり電灯は点けてない)くらいに、疲れている模様。

最高気温が19℃超えって…。

睡眠不足ゆえの、眠気。。。

今日も「日中の部」は、無事に終わりそう。
今日は早く寝よう。
ついでに。
呼び出しが無いように、スマホに御呪いを掛けよう。

あっ?
明日は通院だっけ。
無理矢理、空けて貰った時間。ちゃんと使わなきゃ。

帰宅~。
やはり、眠いわ。

保険の見積もりがネットでできるようになって久しいが、微妙に項目があったりなかったり。
それはそれで、面倒。

ゆっくり考えるか。
ってことで、パソ子から離れるのさ。

腸は検診で引っかかり、胃炎の疑いは濃厚で。
ついでに、歩いただけで息が上がるというね。
あっ、記憶も危ないか。
なるほど、これが老いか。

寝よ。
おやすみ地球🌏💤。


~~1月22日の呟きより