思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月3日の呟き

あれ?
日付越えてる!!
パソ子から離れようっと。

寝よう。
おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
今朝も19℃台まで下がっている静岡です。秋ですねぇ。味覚ん楽しんでますか?食事を中々とれない人も居ると思いますが、少しでも秋の味覚を感じられたらな?!と思います。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

土曜日でも出勤さ。
日曜日でも待機さ。
真夜中でも呼び出しさ。
でも、土日は子どもらが居るから、家事からは解放される。その分だけ、ゆったり。

それにしても。
なんで静岡市には、洗車場が少ないのだ!
空地なんて、ゴロゴロしているじゃん。
一番近い洗車場まで、2、30分掛かるって、ど~なの?

賃貸だから、駐車場でバシャバシャって訳にはいかないのよ。スタンドの洗車機に突っ込むだけが、洗車じゃないのよねぇ…。

そうこうしているうちに、痛勤時間じゃん!
支度しないと。

出勤!?
と思ったら、案件が流れた。
まっ、こーゆー時もある。

なまじっか、光があるから、闇が疎まれるんじゃない?

少し寝る。

なんだか、スッキリしない天気。

帰宅~。

今日は、マニュアル整備の一日。
最低限を印刷しただけで、1.5~2cmくらいの厚み。
ん~。

マニュアル読んだだけで、私の代わりが務まる…とは思えないのだが。
まぁ、でも。無いよりマシだろう。

さて、夕食♪

湯から上がって、ポチポチと。

ポジティブの人は、燃え尽き症候群になり易いのかな?
それとも、燃え尽きる前に灰を被せて、炭へと転換するのかな??

眠いわ。
パソ子から離れないと…。

さ、本当に離れないと。。。

佐野元春の声が濁声なら、きっと泉谷しげる

寝よ。
おやすみ地球🌏💤。


~~10月3日の呟きより