思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月9日の呟き

さてっと。パソ子から離れないとね。

おやすみ地球🌏。
そのうち、静かになるから。
そのうち。

おはよう地球。
今日も晴れ!の静岡です。
今日もバタバタ!の私です。
落ち着け!ジブン、と言い聞かせつつ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

2時間弱を掛けて自己流で調整した眼鏡。
さほど痛みも特に感じず、問題なく使えている。
店舗でやって貰うのが正しいのかも知れないけれど、自分の感覚を大事にしたい。

おっと!25分。
支度しないと…。

さて、行くぜ!
痛勤痛勤っと。

飼い社ー。
コンビニ珈琲で一息。

今度の休み。
体が言うことをきくなら、メンテしておきたいな。
毎日使う物だから。
あっ、毎日使うのは、体も同じか。
ご苦労様🙏

胸の焼ける感じは、逆流性胃炎だったのかしら?
薬で治ったから、そうかもしれないし。
検査結果が出るまで、分からんけども。

IOCに自浄作用がないのなら、スポンサーを動かせば良いのになぁ。
まっ、スポンサーが「まとも」なら、だけども。

若い時の無理って、確実に蓄積する。
そんな感じ。

過去に繋がるホットラインがあったら。
「やれ」
と言うのか?
「やめれ」
と言うか?
さて?

眠い…。

夕食を済ませ、食器やら鍋やらを洗い、風呂場も濡れたままだと黴が生えるからしっかり拭き上げ、なんやかんやしているだけで時が流れ、この時間。
えらいわ~!主婦や主夫、一人暮らしの方って。
これを毎日だもの。すごいわ~。

〇天モバイル。使えるのか使えないのか分らんけど、とりあえず無料だから試しに申し込んだ。
K〇〇I回線併用なら、端末さえゴニョゴニョすれば電波を拾うだろう。

此処数年、ゾ〇のメガネを愛用していたのだけど、先日ジ〇ズを購入。
今、一番、難儀しているのは、レンズに埃が矢鱈付くこと。〇フと同じメガネ拭きを使っても、ゾ〇はピカピカになるのに、ジン〇はむしろ埃だらけ。
なんなん??

COVID-19の新規感染者数が、少し減ってきたように見えるけれど、さ。
重症者数と自宅待機の方が、どれくらい推移しているのか、そっちを知りたいのよ。

さて、パソ子から離れるか。
此のパソ子、いつまで動いてくれるかなぁ。
今時「Core2」を使っている人って、居るのかしらん??
労わらないと。


~~2月9日の呟きより