思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月11日の呟き

おやすみ地球🌏。
今宵は、のんびりしすぎた…。

おはよう地球。
休日ですねぇ。世間では。私は一応、“休み”という名の自宅待機。待機時間を終えるまで、出歩くことは出来ず籠の鳥。鳥って感じもないですが。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

うおっ?アラームが??
って、自分でセットしていたのだっけ。

SARS-CoV-2。
とりあえず、大きく分けて、従来型、英国型、南ア型、ブラジル型の四つでいいのかな?
変異速度からすれば、もっと多くても良さそうなのだけど…。

ふぁぼが切れた…。

そもそも「労働法」を知ろうともしないのが、此の国の労働者ですし…。
あっ!
元ネタはコレ↓ね。
⚡️「有休取得をためらう人は労働法をわかってない」(作成者: @Toyokeizaiさん) https://twitter.com/i/events/1359367490485186567

ぬっ!
今年が、終わる。
師走の晦日だったのを、今、思い出した。

折角の休日と言うのに、トイレと友達...orz

アカギレの痛みは無視しても、腹の具合は無視できない。
落ち着くまで、中でじ~~~っとするしかないな。

布団はしっかりかけて寝たし。朝までちゃんとかかっていたし。
食事は家族と同じもので、家族はみな健康。
なんで一人、腹具合がおかしいのか??グルルルル...


~~2月11日の呟きより