思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月15日の呟き

ダメじゃん。直近の復元が壊れた模様。
昨年の8月まで戻るって。あゝ…。

バックアップの復元で、カチン!と来るのは、いちいち止まって確認を求めるところ。
一気に最後まで復元するオプションは無いのか??

いいや…。
放置して、明日残りをやろう。

おやすみ🌏。

こんにちは地球。
今は雨が踊っている静岡です。一昨日から愛八の調子がイマイチで、バックアップから復元したりこけたり、なんやかんや。あゝってな感じ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

愛八の復旧は、まあまあ終わった感あり。
ただ、ホーム画面のアプリが少ないのは気になる。
気になるが、何を入れていたか思い出せない。
普段使わないアプリってのは、そんな感じか。

花粉症用の薬を飲むと喉が渇くのは、なんでかな?

出勤前、いつものように部屋の掃除をしたのだが、思いの外暑くて、シャツを薄い生地の物に変え出社。
飼い社だと、ほぼ動かないから、なんだか肌寒い。
しくじったか?

二日分のタイムラインを遡るのは、ちと無理がある。

おーひーるー。
外は賑やか。
ピッチピチ、チャップチャプ、ランランラン♪
ってな感じ。

そろそろ午後の部。
ねみー。

雨が去り、気温がグン!と上がって19℃近く。
窓、全開。
明日は花粉が酷そう…。

私、電気通信分野以外は、門外漢だけどさ。
専門家だけに任せるのって、危険だと思うし。
ある程度は、自分の脳みそを使わないと。
危機を危機と感じられるように、麻痺しないように…。


~~2月15日の呟きより