思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月28日の呟き

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝は曇りの静岡です。日中は雨が降るようで、なんだか季節の移り変わりが早い気がするのですけども…。今年の夏は酷暑になるのかも!!今から心の準備です。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、昨日はギリギリになってしまったから、今日は焦らず。痛勤

腹具合が、今一つ。

出掛けようとしたら、雨が強くなり、慌てて洗濯物を軒の奥へ。
そしてロスタイム突入。
始業3分前に、席へ…。
ドタバタは収まらず。

腹がぎゅるる、と。
心の思うまま…なんて、ならないのよ。体は。
心って、残酷よねぇ。

今日は出動要請がありませんよーに!
腹が…。

取引先に意見をするべきか、流すべきか。
思案し続けて、3週間以上経過。
んー😑

ひと手間を惜しむほど、あなたの人生は多忙なんですかい?

ラスボスは、自分だ!

どん詰まりの状況下になると、多くの人は「消去法」で選択するのは、何故かしら?

ネットに繋がらない人たちの呟きを、一つ残らず丁寧に受け止め、ネットの海に放ったら。
扉は、少し開く…かな?

さて、午後の部。

最近に限らないけれど、ニュース記事の誤字が、なかなか😅
約2兆円超の所得隠し?
6400円余りを脱税か
(lived○○r)
2兆円もあるなら、6400円くらい、払えばいーのに🤣

うぬぬ。
身体のガタが、実感しすぎるほど酷い。
腸、胃、脈、血圧、復視…。
年相応かもな。

大言壮語の上役に振り回された経験って、割と多くありそうなんだけどなぁ。
愚直を何処か蔑むのは、なんでかしら?

タイムラインが「雪」の話題ばっかり。
私?
乗れない県民、ですし。

近々、未明の出動要請がありそうな気がする。
未明でも、いいのよ、日勤帯が休めるのなら。なら。なら。なら、、、

車両盗難の話を見聞きして、防犯装置を調べるくらいの小心者です。私。
そもそも、狙われるような車に乗ってないのに!

お隣の国の言葉で「返送」とあったのが、最後の追跡結果。
今は、追跡さえできず。
何処へ行ってしまったのか、ポチった品物は。

受け流すって、つくづく技術よ。
それも、相当な鍛錬が必要な。
〜個人の感想です

名誉が無いから、中傷もありませんけど。私。
何か?

関東で雪なら、東部は雪かな?静岡。

血圧計、あったかな?家に。
帰ったら、測ろう。

おっ!!
月に、笑われたし。

さて、撤収!

昭和だった…かな?
君、作る人。僕、食べる人。
…というキャッチコピーがあったけど。
うちの場合。
君、作って食べる人。僕、洗って片付ける人。
なのよ。
これ平和よね??

家の血圧計、きっと壊れている。
上が180って...orz

そ~こ~しているうちに、23時越え。

未だに、クラスターと集団感染の使い分け、の理由が分からないのですが…。
なんで?

雨音!
マジか~。
車に結露防止のカバーかけたのに、かえって凍りそう。

夜は、晴れの予報ではなかったのか...orz

雷鳴まで...orz

通販のメガネって、何処で調整してもらえるのかな?


~~1月28日の呟きより