思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月22日の呟き

おはよう地球。
今朝も、バタバタと。
あゝ!バタバタと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

違法駐車をするのなら、するなりの三分の理があろう。
せめて、他の車の邪魔にならないように…とか。
ってことで、それすらないモノは、通報やむなし。

注意して、キレられても困るもんな。

おっと!痛勤痛勤っと。

おバカちんな飼い社だから。
昨日までの気候に合わせ、集中空調が冷房なんだぜ!
へっぷし!!!!

外の気温は16℃台。

外は14か15℃くらい。
それでも集中空調は冷房。
アホや…。

ジャンバーとヒートテックのインナーを着用して、やり過ごす。
いやはや…。
えすでぃじいず??

よーつべとかティックとかに恋人へ悪戯する動画を上げてバズらせたい人は、その後、別れることが多い…という事実を踏まえる、、、
べき、なのか?
そうでは、ないのか?
んむぅ???

FFの車が、格上の四駆を食うっての。
ミニがポルシェを抜いたことを思い出したよ。
やるなぁ。プジョー

話題のUnrecordだけど。
あれを「実写と見分けがつかない」と言うのは、なぁ…。
まぁ、いいけど。

午前中から首の凝りが酷くて。
午後は、かなり姿勢に気をつけていたけれど。
流石に限界。

アフガニスタンからソ連が撤退できたのは、トップがゴルビーだったから。
と、するなら。
プーチンが君臨する限り泥沼か?
あるいは、核が使われるか?

寝よ。
首のの痛みが、頭にも広がって来たわ。
おやすみ地球🌏。


~~4月22日の呟きより