思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

SARS-CoV-2

未だ、あたふたしているけどさ。
この先10年くらいしたら、またやって来るから。
I'll Be Back. よ。
肝に据えて、今を淡々と粛々と過ごすだけね。

どのみち。
ウィルスだけじゃなく環境問題も含め、本気で考えなきゃならないの。
あと20年以上、此の星に生きるのなら。
しっかりと考えることね。

でもって。
70、80で政を牛耳っている方達は、あと10年もすりゃぁさすがに引退組。
その時、政を、民に戻すか?
それとも、今のような迷走政府に任せるか?
他人任せで疲弊しきっていて、なお、任せる人も中には居るだろうけどね。
そろそろ立ち上がって欲しいわ。


~~3月19日の呟きより