思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月27日の呟き

あっ!日付変更線。

寝よう。
おやすみ地球🌏😪。

おはよう地球。
雲あり晴れあり花粉、あり。の静岡です。杉花粉はそろそろ下火になると思うのですが、檜が盛り…なのかな?
いずれにせよ鼻のダムは決壊寸前ですけども。ふぅ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、今日もそろそろ。
月末、年度末と重なっていても、さすがに土曜日は平日より空いているだろうけども、油断せずに…。

ファミ○のカレーパン。
オシ!ってほどじゃない。
なんか、損した気分。

そーいや、選挙だっけ。
名前連呼されても、なぁ…。

さてと。
明日の準備を粛々と。

そと、あっつ!!
アメダスだと20℃ない。
ホント???

コンプラの一環で、『内報窓口あります!』と掲げていれば、OKって訳じゃないのよ。
掲げているだけ、で。
ホントは窓口がない、と言うお粗末さ。

昨日の同じ時間帯より、3℃も低い?!
ホントですか??💦

あっ!?
doc○mo、止まっているのか。
なるほどね。

議会選挙。
改めて会派を見たら、自民、自民、自民、自民、公明と自民系無所属ばかり…。
さすが!土建王国。
首都圏とは、違うわ。


~~3月27日の呟きより