思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月12日の呟き

あゝ、日付変更線を越えていたね。
おやすみ地球。

おはよう地球。
昨夜の月も去り、しっかりとした陽射しが昇って来ている静岡です。いやぁ今日も暖かいみたいですね。桜も咲いているし、この辺りはもう冬の残党が出現することは無いのでしょう。花粉も酷いですし。さて、今日はどんな出会いがあるのかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

日中は暖かいようだけど、今は手が冷たい。
懐は寒い(゚o゚;;

さぁ今日も元気に!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

中部の拠点。
建物の構造なのか、電波状態がとても酷い。
アンテナピクト1本なんて…。

さて、今日はどんな一日になるのやら?

基本、待機ゆえ、余りある時間が勿体無いと言語にチャレンジしているが、作者の癖が妙に気になる。
ネット通販は概ね試し読み出来ないのが難点。
わかっちゃいたけれど、分からないものだな。

私が外へ出ないということは、お客様のシステムに特段の問題は無いと言うこと。
ゆえの、暇。ヒマ。ひま。
なんか起きろー!

そーの船ーを漕いでゆけー♪

何度目かの寝落ち…。
もう16時。今日は何もなく終わる、な。

もやもやもや。。。

そろそろ撤収の時間。

とりあえず、今、手元にある言語の本は、私の手に負える物ではない!ということが分かった。
分からない、が、分かる。
とても、重要なこと。

湯から上がってダラダラ…。

ひ~~ん。
またしても iPhone4s が反旗を翻している。
何故?チミは充電しないのだ!!

 


~~3月12日の呟きより