思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月30日の呟き

おはよう地球。
今朝も暖かい静岡です。日中は昨日ほど暑く!ならないようですけど、さて。
そして私は、appleのスピーカーと格闘中。何故かしら??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、今日もそろりそろりと…。

コーヒーを求めてコンビニへ行くべきか?と思案しつつ、お茶をぐびぐび。

空が青色じゃないのは、黄砂なのだろうな。

そーいや、東名の脇に植っている染井吉野が、色づいていたっけ。

サーモスの水筒。
同じサイズの物を2本持ち歩いている。
購入時期は別で、見た目は一緒だけど、飲み口が異なる。
で。
新しい方の飲み口。こいつが今ひとつ使い辛い。
改変するからには、何か理由があるのだろうが。結果、使い辛くなるのは、折り込み済みなのだろうか?

あの、、、大陸からの砂に、いろんな細菌やウィルスや化学物質が入り混じっているのね。

そろそろ撤収。

帰宅~。
年度末だけど、空いてたし。
明日は、、、明日だな。

さて、夕食♪

寝る。
おやすみ地球🌏😪。


~~3月30日の呟きより