思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月10日の呟き

おはよう地球。
今朝も冷え込んだ静岡です。いやはや、結露が凄いからと拭き上げて、最初の窓を見れば、また結露。キリがないですわ。車も呼び出しに備えて、拭き拭きしても、窓が真っ白…。冬ですねぇ。暖かくしよ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっと!
気づけば、いつものように痛勤時間が迫ってるし。
そろりそろりと...

おーひーるー。
今日は、のほほーんと。

さて、午後の部。

眼鏡の購入は、もう少し考えるとして。
傷が入ったレンズは、保証期間内に交換しよう。

眠気が酷くて、BOSSの espressoを。
で。
espresso??
この濃さで???

10日だよな。今日。
呼び出しが無い。
不気味だ。。。

ごーとーなんちゃら。
旅する人でごった煮。
ちょいとした火傷か怪我で済めばいいけれど、はてさて。
ある意味。「旅」そのもの。
「旅」の由来は、進軍だもの。
消耗戦にならなきゃ、いいけどねぇ…。

さてと、撤収準備。

ぽつぽつと。ぽちぽちと。

マイナンバーと免許証、ねぇ。。。
ど~でもいいのだけど。
システムを知らんモノ達が、吊るんだお友達同士の中で受発注を振り分けた挙句、システム屋がテキト~に選ばれて、さ。使い物にならない仕組みが、増殖し続ける。
ヤツラにとって、市民=財布。
いつまで、受け入れるのかね? 民は。

あら?
日付変更線??パソ子から離れましょ。
明日も、結露との戦いさ。


~~11月10日の呟きより