思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月20日の呟き

なんだか、色々、疲れた…。

なんか、すっっっごく久しぶりに、届かぬ恋をしたような、バーチャル感。
なんて、起きたらきっと忘れてる。

ファボ弾が、切れた。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
陽射しの出ている静岡です。日中は暑くなるのか知らん?私はと言えば、昨日の衝撃な事実!から復帰。そして色々画策を始めてます。文明の利器に憑りつかれたのかもしれないけど、まぁ、それはそれってことで。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

またしても、ファボ切れ。。。
多すぎるぞ!ツイッタ!!

さて。

飼い社のノートパソコン。
余りにも
ミスタイプを誘発するから、キーアサインを変えたわ!
これで、少しはマシになるか??

ちゅーこ車ぱぁとツー。
カミサンと色々相談しいしい物色しいしい、次買う時の方向性を煮詰めた。
同型なら、年式は新しく。
売店保証は、短くとも必須。
掲載写真は情報が多いこと。大きければ尚可。
問い合わせ時の応対がスカなのは、即、却下。
遠方の店は慎重に。

安かろうは悪かろうである!


~~7月20日の呟きより