思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月7日の呟き

なんやかんや、パソ子のエラーを追っていたら、午前様。

寝るわ。
おやすみ地球🌏😪。

おはよう地球。
学校の春休みが終わり喧騒が戻ってきたから、という訳ではないはずなのに、普段以上のドタバタ…。
パソコン、iPhoneスマホ、なんか不穏な動きをするし。
春、だから??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

iTunesがおかしいのか何なのか?
ファイルのエラーを表示し、さもコピーしていないフリをしておきながら、しっかりファイルはコピーされている。
エラーを表示しない設定にしても、表示し続ける。
相変わらず、謎だ。

パソコンは、Windows定番のレジストリ諸々修正かけて、まあまあ動く状態にしたが、一般ユーザーなら泣くよ。

首の凝りが酷い。
悪化する一方なのだが、、、

修理した、イコール、直る…訳じゃないのよね。
と、空調を見ながら…。

一日でいいから、爆睡したい。

飲食店のキレイなウェブ。
デザイン、力を入れたのが、よーーーく分かる。
分かるのだけど、さ。
肝心の情報が、全くない。
飲食店なのだから、せめて、料理の画像を載せてよ。
画像が無理なら、メニューでも。
飲食店なのだから。
伝える『べき』情報と。
どーでもいい情報。
とっちらかってる。

おっ、昼だ。

提案したら、了承される仕事がある。
了承されたら、当然、やらなきゃならない。
それは、そうだ。
で。今は、、、
やる気なし。
ゆえ。
逃亡中。

田中さーん❤(定期ツイ)
次の土曜日は、冷えるらしいわよー!

生きるの死ぬの。
…だけを、個人の水準で考えると、『どーでもいい』程度なのだが、それでも子どもらやカミサンのことを思うと、もうちっと地上に這わなきゃならんし。
となれば、稼がないかんし。
ってことは、体が資本。
まだまだ、鞭打たなきゃならんし。
感染症予防も、しっかりと。

面倒だわ。『生きる』って。

土曜日は、カミサン号の修理予定。
半日で終わるかな?
日曜日は、ツー号の内装。
そして、休日が終わる。

あっそー大臣らが、「(国の)借金」に言及するたび。
あんたらはツケを一銭も払わずにバイバイじゃね?
という考えがむくむく。

おっと、撤収!

なんだか、疲れが溜まっているというか。
内圧が高いというか。
正常って、どんなのだったか??

今、やるべきことは。
とりあえず、、、なさそう。

CHERRY の ergonomics キーボード。
何処で入手できるのかしら??

寝よ。
おやすみ地球。


~~4月7日の呟きより