思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月26日の呟き

カミサンのiPhoneを設定していたら、日付が変わってるし!

寝よ。
おやすみ地球🌏。💤さ。

おはよう地球。
今朝はスッゴイ!雨が降っていましたが、今は曇りの静岡です。も~ね。昨日からカミサンのiPhoneの設定にハマり、パソ子の復旧にハマり。子どもらが掃除しなくてプチッと音がし…。
休日って、休む日じゃなかったっけ??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

カミサンのiPhoneはどうにかなったが、パソ子がなぁ。

パソ子の入れ直しを、とっとと済ませることにしたところで、凄い!風雨!
雷まで鳴っているし、万が一停電があると厄介だから、手出し出来ず。

郵便も出してしまいたいが、雨に阻まれる。

眠い。

良く降る!
そして、とてよ眠くて動く気すら、ない。
こーゆーときもある。

「わからない」
この言葉を発する気持ちに、拒否が含まれる度、腸が煮え繰り返るようになっちまった。

パソ子。
OS自体のサービスが悪さをしていることは判った。
そこを修正すれば直ると思うが、特定が面倒。
入れ直したばかりだし、さくっと入れ直す。
その方が、早い。

それにしても、クリーン入れインストール直後から不安定になるのって、どーなの?→マイ苦ロソフト!

「お休み」っての。
心と体、もしくは、心か体を休ませることよね?

なんだか、休んだ気がしない…。

18時!
よしっ!!待機終了ー!
束の間の、休み。

インストール直後である。
きっと、嫌がらせ。 https://pic.twitter.com/bgdnsynVoC

面倒だから、消す。
そして、入れ直す!

もしかして、、、
Windows じゃなくて、パソ子そのものに原因、あり??
Vista 時代から世話になっているものな。あり得るっちゃ、あり得る…。

いつまで? https://pic.twitter.com/uKFa9ITOcP

お分かり頂けるだろうか?
チェック時は「今日、21:00」とある。
今は22時20分くらい。
お分かり頂けるだろうか??😭 https://pic.twitter.com/w9bb1mqDb7

パソ子。
とりあえず!
最低限、フツーに動く段階となった模様。
なんにも追加しない状態で、小さいエラーが多いのって、どーなのか?と思うけど、昔っからだしなぁ…。
マイ苦ロソフトよ!

バックアップから、データを戻せる段階に突入したから、今宵は此処まで。
パソ子から離れる!

パソコンを使う多くの人は、Windowsとパソコンの違いを分からないのもしゃーないと思う。
けれど、大雑把に言ってしまえば、Windowsは頭で、パソコンはか体。
だから、頭が可笑しくても、体は動ける訳で…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~7月26日の呟きより