思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月8日の呟き

おはよう地球。
晴れてますねぇ静岡。しっかりとびっしりと結露もバッチリと…。拭き拭きすること小一時間。杉花粉はだいぶ治まったようですけど、結露っていつまででしたっけ??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

それにしてもマイ苦ロソフトよ。
アップデートするのは、まぁしゃ~ないとしても。
HDDやCPUの占有率が100%近く使い続けるってのは、ど~なの?
せめて50%以下にできんの?
の~みそ、ないの??

使い易さを最優先にすべきでしょ?
道具なのだから。
優先順位、間違ってない??

ってなことで、朝から御冠である。

朝、冷えたから上着を着て出たのだけど、暑い!
既に16℃以上らしい。
失敗…。

SIMの動きが不穏で、ショップへ行かねばならない。
なんで、オンラインの受付をしないのだ!doc○mo!!

そんなに、年がら年中オークション関係を使うわけじゃないのにハズレ!を引くのは、期待値の裏返しなのかもな…。

でもさ。
掲載写真と違う状態の物って、やはりどうかと思うのよ。
写真は綺麗なのに、送られてきた物は汚い。とかね。

中古だから、汚くて当然?
商品でしょ?
ゴミ同然の『状態』で、送る??
なんだかなぁ…。

今のところは大丈夫だけど。
麻疹が人類以外に感染したら、SARS-Cov-2の比じゃないのよね。
でも、この先も大丈夫と思われている。
なんで??

神様が人を作ったのなら、なんで鬼は人にそっくりなのかしら?
人が鬼にそっくりなのかもしれないけども。

帰宅~。
そして、夕食♪

首と股関節が痛すぎて、ダウン。
市内の整形外科諸々ネットの口コミを追うが、軒並み低い評価でゲンナリ

寝る。
おやすみ地球🌏。


~~4月8日の呟きより