思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月26日の呟き

おはよう地球。
今朝はしっかりとした陽射しの静岡です。日中もかなり暖かくなるそうで、その分、朝の冷え込みに伴う結露が!ビッシリ!!拭き終わるまで普段の倍の時間が…。ふひぃ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか。余裕をもって。
痛勤痛勤っと。

鬼が人の皮を被っているのか?
人が鬼の肝を喰らったのか?
んーっ。

怒りの沸点って、加齢とともに変動するよなぁ…。
どんどん、低くなってる、私。

あんまん、を買いに出かけた、、、はず?! https://pic.twitter.com/8kTmhxu8uA

そろそろ、お昼かー。

今月中に要請がかかるなら、西部がいいなぁ。。。
なんて、都合よくシステムが壊れる訳もなく。

バウム。
新製品のジンクス也。
味は、言うまでもなく…。
あんまんにしていれば...orz

「生きにくい世」と、聞くし。
そして、言うし。
じゃあ。
「生きやすい世」って、どんなん????

ボタンの掛け違えが生む心音。

【覚書】
Cherry のエルゴキーボード。
気になる。

明るくなったなー。
どんどん日がのびる。

夕食の片付けが、ちと早く終わった。
よきよき。


~~3月26日の呟きより