思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月16日の呟き

鎮痛剤と弛緩剤。
効いている気が、全くしない。
むー。

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝は、いつになくドタバタと…。
おっかしいなぁ。おっかしいぞ。なにかがおかしい!
とりあえず!深呼吸しよ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっと!行かねば。

ファンキーフライデー中。

久しぶりの『計画』業務。
時間まで、ごにょごにょ。

今日の天気予報は、ハズレた模様。
確か「晴れ」だったのだけど。雨はパラつく。
そんなものだよな。

雨の降り出し、予報より早い。
わりと大粒。

工事屋さんって、エンジン止めるのに無頓着なんだよな。
街中だろうと郊外だろうと…。

まぁ、工事屋以外も多いけどね。無駄ーにエンジンかけっぱなしの車。

残業は、疲れるのよ。
効率よく、やってくれないかなぁ…。


~~4月16日の呟きより