思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月31日の呟き

おはよう地球。
晴れてます。静岡。スカッと青空。お日様サンサン。飼い社、サボる??なんてことを思う、一週間の始まり。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか。

飼い社ー。
外は青空♪ 換気を兼ねて窓全開!

午後の部。
それにしても、外は気持ちが良さそう。

帰宅~。
直帰だから、早い…こともある。

パラついていた雨は、どうやら極地だったのか?
このあとの予報だと降らない見込み。

さてと、夕食。

食洗器待ち。

ビルは、所有者から下がった価値の補填を求められそうで。
鉄道は、遅延損害の賠償金が1千万とか2千万くらい請求されそうで。
屋内は、特殊清掃費用。
山中は、捜索費用。
そこの、あなた!
『立つ鳥跡を濁さず』よ。

ぞんび!描いた!
…だ、そうです。 https://pic.twitter.com/mNYDaQMEwL

店舗にぶら下がっているビニールのパーティション
あれ、空調を妨げているのもあるから、かえって危ないのよね。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~5月31日の呟きより