思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月26日の呟き

おはよう地球。
今朝も程よく寒い!静岡です。それでも日中の最高気温予想は15℃。いやはや春なのですね。
季節は巡り、人間は同じことを繰り返す。善行も悪行も…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

マウスとキーボードくらいなら、通常運転で使えるようになったぞ。切った指。
曲げられないのが難点だが、そこはまぁ、ぼちぼち。

さてと、支度すっか。

飼い社ー。
土曜日は空いてる。ヨキヨキ

指もだいぶ動くから、明日からメンテを再開しようかな?

お昼かー。

まーた圏外になってるわ、楽天モバイル
ってことは、あれか。
一定のタイミングで、リセットを行うような仕組みが、何かしら組まれているのかもな…。

おっと!
午後の部。

さてと、まずはコンビニ。
書類格闘は、それからだ!

職業柄、一般の方が立ち入り禁止のところへも行くのだけど。
まぁ、立ち入り禁止だから、色々あるのよ。色々。

そーいや、docomoの設備って、docomoオンリーなのかな?
それともNは全て混ざっているのか?

世の中。
たたかわないやつらが、ワラウのよね。

集中力が、出掛けたきり…。

今日も、トラブルなく静かに終わりそう。ヨキヨキ

日本でも、修理する権利が法的に認められないかな?
あーっ、でも、自公じゃ無理か。
大手べったりだもんな。

さてと、撤収!

さてと、夕食🎶

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~2月26日の呟きより