思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月29日の呟き

おはよう地球。
ほぼ快晴の静岡です。でもその分冷え込んだらしく、毎朝定番の結露を拭き拭き。今日は休日、出かける人は多いのか知らん?休日じゃないと出かけられない人も居るから難しいのかも知れないけど、出来れば外出避けましょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ん~。
ホームセンターに全てが揃っている…なんてことは無いけれど、とりあえず見つけた。
問題は近所の実店舗に無いってことだ。

とりあえず、行くか!
ホームセンター。
無いと困るものな。

ちと、休憩。

さてと、物干し台の重しを増やしたし、これでどれくらいの風に耐えられるか?
少し様子見。

部屋の片付け、しなきゃ。
時間がもったいない。

片付け。目標より4箱少ないが終了。
一畳半のスペースを確保したぞ!ヨキヨキ

さて、夕食…かな?

湯から上がって、肩凝りと格闘。
休め!って、サインかな?体の。

以前使っていたマットレスを引っ張り出した。
分厚くて嵩張るから、なかなかカミサンがOKを出さなかったのだけど、肩凝りが酷過ぎて了解を得た。
良きよき。

寝よ。
諸々疲れた…。
おやすみ地球🌏。

凝りの痛みが酷過ぎて、起きたよ!
ロキソニン飲んだけど、効くかなぁ…。ってか、効いて欲しい!!!!!!

おやすみ地球🌏。
闇に溶けますように!


~~4月29日の呟きより