思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月21日の呟き

なんやかんやしていたら、もう1時。
寝なきゃ…。

おやすみ地球🌏🛏。

おはよう地球。
バタバタバタバタ・・・・。ふ~。
ドタドタドタドタ・・・・。へ~。
ガタガタガタガタ・・・・。ひょ~。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

通勤時間!!!!

飼い社ー!
とりあえず、のんびりと。

暑くて、窓を開けて、上着を脱いで、アメダスを確認。
18℃????

一か月間、出動していない。
要請はあるが、実動にはならない。
腕が、鈍る。。。

出動以外の仕事は、のほほーんとしちゃいるが、出動時は完璧…を目指す。
とことん目指す。
それが本業で、それで喰っているのだから。

だから、その職務に関わる人、全てに「完璧」を求める。
筋違いかも、しれんけど、求める。
ゆえ。
取引先だろうと、ズケズケ主張する。
取引、終わる…かも(-。-;

まっ、いいけどね。
本職を求めるのなら、それなりの配慮を出来ないようじゃ、求める自体が無意味よ。
とーしろー同士で、チャラチャラやりゃーいいのよ。

人付き合いは、イーブンでありたい。
あくまでも、「ありたい」。
そう。
希望でしか、ないのよ。
でも。
「ありたい」。
多分、そう思われて、いる。

なんで、しないのよ?
と、ぶつくさ思うより。
手伝って!
と、お願いすれば、大抵のことは、上手く行く…気がする。
腹に溜めたって、何の得にもなりゃしないもの。

仕事も、そう。
やり方が気に入らんのなら、自分でやれ!と、突き返す。
それが、同僚であれ、上司であれ、取引先であれ。
その結果、切れた関係は多いが、遅かれ早かれ切れたよ。
その程度の関係ならば。

20℃かー。
そろそろ、全開の窓を閉めておくかな。

お昼は、何、食べよう?

そろそろ、11時。
コンビニ行くなら、品数の多い、今!

ちと、行ってこよ。

おっ、午後の部。

ねむ…。

外は、気持ちのいい天気。
あの青に、融けたい。

寝てた…。

そーいや、トースターが壊れたのだっけ。
帰ったら、みてみるか。

ねむ…。

出動!!

今日も無事に終わった。
やれやれである。

湯に当たって来るか。

湯から上がって、ちと一息。
出動すると、疲労感というか達成感が違うわ。

パソ子のモニターを見るのも億劫。
はよ、寝よ。

寝よ。
おやすみ地球🌏😱


~~11月21日の呟きより