思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月18日の呟き

寝よ。明日も早い。
おやすみ地球🌏。

定番中。
バンテリンを塗り塗り。

さて、少し横になっておこう。

とりあえず寝る。
おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
ギ~ラ!ギ~ラ太陽がぁぁぁの季節ですわ。ザ!夏。
暑そうだなぁ、ってかもう既に暑いのだけども。
熱中症対策しっかり~とか言われてても、対策せずに亡くなる方、居るのだろうね。なんでかね??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

掃除を終えたし、布団も干した。
カミサン号のメンテ前に、ちょこちょこと。
今日の必須はブレーキ。
こいつだけは片付けないと。

本物の正義は。
振り翳したり、振り被ったりするものじゃなく。
きっと。
落ちているゴミを拾ったり、泣いてる子に寄り添うところにある。
そんな気がする。

あら?カミサンが帰ってきた。
メンテを始めないと。

三年落ちの大衆車より、十年落ちの高級車の方が耐久性あるのかな?
一手間かけてある車、プラス、それなりの人が買う物、ゆえの安心感っての、ありそう。

しばし、休憩。

よしゃ!
午後の部。

カミサン号のリヤブレーキ、シューの交換は終了。
いやはや、ドラムが外れなくて外れなくて…。小一時間費やす。
そして、今は筋肉痛。

外れないパーツと格闘し、筋肉痛か酷い。

寝よ。泥のごとく。
おやすみ地球🌏。


~~7月18日の呟きより