思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月29日の呟き

タブレットのルート化にハマった。
止めて、寝る!
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
ブラウザからログインできないのだけど、そろそろ危険水域?Twitterは。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

朝から、いつも通りの掃除をやり終え。
家の周りの掃き掃除を2時間ほど。
いやぁ、スッキリ!

ゆく年ー♪ https://pic.twitter.com/9FInsSi47e

あー。やっぱりおかしいなTwitter
最新にすると3時間より前に遡れない。

自分のアイコンも消えたし、フォロー、フォロワーさんが0人になってるし。
いやはや…。

やっとパソコンから入れた。

カミサンと買い物から帰宅。

人当たりでなのか、疲れている…。
少し休むか。
朝の外掃除で腰も酷いし。。。

今朝の掃除で、アカギレがパックマン
ピリピリして細かい作業はダメだな。
車は明日以降にして、少し休んだらカミサンの手伝いをしておこう。

今日の最高気温、16℃だよ静岡。。。

Amazon
どうやら今日配達の品物の個数を間違えた模様。
一個、再配達になってるな。

まぁ、いいさ。
日本郵便もあったし。
配達員さんも、大変だもの。

夕刻は、カミサンの手伝いで、コンビーフ諸々の仕込み。
車を弄るとオイル諸々汚れて、料理の手伝いはできなくなるから。
今日はメンテせず、よかったのかもな。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。
寝ている自分が、寝ているかどうか…なんてことは、自分には分からないのよ。
だって、寝ているのだから。
だから、おやすみ。


~~12月29日の呟きより