思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月8日の呟き

おはよう地球。
未明にトイレに起きて、まだ暗いよな?と思ったのだけど、そうでもなくて。じゃぁ起きてしまうか?
と、身支度をしてからいつもの結露対策諸々。それでもまだ6時。今日はいろいろやれそうだ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

メンテを切り上げ、試走を兼ねてカミサンと買い物。
エンジンの調子は良くなったが、ブレーキのエラーが消えない。コンピューターを替えたのに。
センサーのエラーか??

異音はだいぶ減った感じ。
まだ外したまま取り付けていない部品があるから、それを付けて判断しよう。

日が長くなって、いろいろやれる時間は増えたが体力がもたんわ。。。

汚れを取るために使ったケミカル剤の臭いが、鼻腔にこびりついてて臭い…。

湯上り。。。

そろそろ夕食…らしい。

さて、夕食~。

夕食を終えて、ゴロゴロ。
休日は暮れゆく。

程よく眠気。
おやすみ地球🌏。


~~5月8日の呟きより