思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月8日の呟き

おはよう地球。
人は移動する。っか、県外ナンバーばかり…。
まっ、そんなものよね。
みなさん、自己判断だもの。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

台風は、ほぼ過ぎたのかな?
晴れて来た…り

青いわー。
今日も暑くなりそう。 https://pic.twitter.com/XbBmnUaBVY

着いた。
寝よ…。

10号の後に9号なのね。

暑過ぎると、蝉は鳴かない。
涼しくても、鳴かない。
そのうち、夏の夜しか鳴かなくなるのかもなぁ。。。

愛八が、楽天モバイルの電波を拾わない。
なんなん?
SE は拾うのに…。

私物のパケットが厳しくて支給携帯を使ったら、懲戒処分の対象になるそうね。
世間では…。

「不審なメール」って…。
このメール自体が不審だし🤣 https://pic.twitter.com/Ryv9IUsVu2

ふひーっ。
湯に当たってスッキリ!
しあわせだねぇ♪

断定した会話をする者ほど、ウケがいい。
でも、物事を知れば知るほど「断定できない」のよね。
だから。
慎重な物言いが出来る者を、上の立場に。
断定しかしない者を手子とするのが、組織運営の要なのよね。
実態は、ちゃうけども…。

感染症の専門家の方が、都市封鎖で歯止めのかからない時が恐ろしいと言う記事を読んだ。
今更だけど。
専門家なら、感染症の専門家なのだから!接種を優先しなきゃいけない年代を、何で間違うのか?
専門家でも、間違いはあると思うが、よりによって…。


~~8月8日の呟きより