思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月12日の呟き

あちっ!
寝汗が酷いな。
窓、開けて、ひんやり。

さて、動くか。

おはよう地球。
ほんのりとした朝日が、出番を待つ静岡です。
今日は曇り予報だったけれど、雲は少なめ。日中はどうかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、と。ぼちぼち支度すっかな。
今は、陽射しがあるのね。ふ~ん。

朝から空調。
蒸されるのはダメ…。

通院が面倒。
病院が来い!

なんか、思っていた程、天気が悪くない。
曇りから雨と言っていたのにな。天気予報。
青空見えるし。

仕事を替えてから、三食摂るようにしていたのだけど、やはり体に合わない感じ。
で、今日から一食プラスちょいにしたのだけど、流石に腹が鳴るわい。
まっ、二日もすれば慣れるだろうが…。

あら?お昼??

湿度が下がって来たから、窓全開!

でも、外は曇り。
天気は下り坂なのね。

日常なんざ、面倒なことの繰り返し。
でも。
ほんの時たま、違うことが起きる。
ほんの時たま。

風が湿ってきたな。

おっと。薬を飲まないと。
食べないから忘れてた。

5Wでいっかな?と思い持って来た2個の電球。
1個切れてるし。
作るのは、明日だな。

雨、降りそう。

降ってるし、雨。

さてと、片付けるか。

さて、夕食♪

ETCの利用照会サービスの偽メールか。
アドレスからURLから、人が見えるところは全て本物。
これ、騙される人、多い気がする。

またか。
手頃な目眩しに群がりやすいネットの民を惹きつけるやり方。
なんだかなぁ…。

「本当のことを伝えない」、の。
「本当」って??

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~10月12日の呟きより