思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月19日の呟き

おはよう地球。
今は陽射しが見えている静岡です。未明の雷には驚いたけれど、日中はどうなるのやら?
秋野菜が心配だし野山の果樹も気になるし…。
熊やらなにやら被害が出なければ良いのだけど。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、支度。支度。
今日の駐車場は大丈夫か? 水没してないだろうな…。

備蓄、し過ぎやん(・・;) https://pic.twitter.com/fxA8HlPdPF

朝から、事務。
目処が立ったところで確認したら、必須じゃなかった模様。
なんてこったい…。

甘いものが欲しい…。
コンビニ、行くかな。

んだよ。。。
雨、降ってきたし。
挫けるわ。

東京の感染者が落ち着かない中、東京へ出向くのは危険行為?
車で移動。
公共機関は使わない。
目的地以外、寄らない。
目的地も、混んでいたら避ける。
これでも、危険かなぁ??

おっ?
今は止んでる。
ちと、行くぜ。

帰宅ー。そして夕食♪

しまったー。。。
オークションでポチった物、本体だけで周辺部品がない。
確認漏れたー!

寝る。
おやすみ地球🌏。


~~8月19日の呟きより